トリニティーラインジェルクリームは、効果なしという方もいらっしゃるようです。
実際に、口コミを調べているとやはりいらっしゃいました。
しかし、なぜ効果なしという結果になってしまうのか?というところが大事なポイントになるかと思いますので、ここではそこを暴いていきたいと思います。

◆初回の1回だけでやめる方◆
トリニティーラインジェルクリームは、確かにモンドセレクション最高金賞を受賞するほどの実力がありますが、だからといって即効性はありません。
やはり、お肌にはターンオーバーというものが付きまといますし、初回の1度だけで効果なしという判断をするのは早いかもしれません。
ただし、お肌に合わなかったという場合は別です。
それは、早急に辞めるべきですし、あまりひどいようであれば皮膚科に相談するしかなくなってしまいます。

◆朝と夜しっかりと使用していない◆
口コミを調べていく中で、稀に見かけるのが、朝しか使用していない、夜しか使用していないといった旨の口コミです。
そういった口コミをしている方にも、やはり効果なしとおっしゃる方は多かったです。
朝と夜、両方トリニティーラインジェルクリームでケアをしてこそしっかりとした効果は実感できるはずです。

確かに朝はとても忙しいですが、オールインワンである限りできるだけ省かずに続けてみてください。
そうすることで、効果が期待できるかと思います。
また、夜に使用しないといった口コミをしている方は、恐らく何もしていないか、あるいは他のスキンケア商品を利用しているのかと思います。
他のスキンケア商品を使用しているのであれば、効果なしといったことにはならないかと思いますので、夜使用していない方は、夜のケア自体を怠っている可能性もありますね。

◆1ヶ月で解約できても3ヶ月は使おう◆
トリニティーラインジェルクリームは、定期コースを最初の1回で解約することが可能です。
そのため、その1回だけで終えてしまう方もいらっしゃるようですが、それでは損ですよ!
お肌のコンディションやターンオーバーのことを考えると最低でも3ヶ月は使用してみないと正確な結果は出ないのではないかと思います。

◆まとめ◆
トリニティーラインジェルクリームを使用してみた方の中で、効果なしとなってしまう方には、いくつかの共通点がありましたね。
使用期間が短いことや、朝晩しっかりとケアをしていないなどです。
先ほども申し上げた通り、トリニティーラインジェルクリームは実力派のオールインワンではありますが、即効性はありません。
そのため、根気よく長期にわたって使用することが一番の近道になるかと思います。

なお、どうやっても効果が出なかった・・・といった場合は、お肌に合うオールインワンを探してみてください。
一言でオールインワンといっても様々な商品が現在は出回っています。
その中に、万人受けするようなオールインワンは正直ないと思います。

自分の肌質と相談しながら、興味のある方はぜひお試しくださいね!

⇒トリニティーラインの公式サイトはこちら